Maxwell メーカーズディナー 

2017.10.20 Down Underの毎日

2017.10.18&10.19

2日間と限られた時間の中ですが、日ごろMaxwellのワインを愛して下さっている方々の元へ
Maxwellのオーナー兼ワインメーカーであるMarkと一緒にご挨拶に伺い、そして2店舗でメーカーズディナーを
開催致しました。


ご参加くださった皆様。
有難うございました!


秋めいてきた大阪
南オーストラリア マクラーレンヴェイルとは違う空気の中で、Mark自身も食の都を堪能して、また旅立っていきました。


今回、Markが何よりも気に入った食材。
それは・・・・


​「 原木舞茸 」
でした。


その香り。食感。
とにかく素晴らしい!と絶賛。


​実は、Markのヴィンヤードの中には洞窟がありまして、時にはその洞窟内で 同じく経営するレストランの食事を楽しめるのですが、普段は洞窟の暗さ、湿度、温度を利用して原木椎茸やえのきだけ、キングトランペットなどを栽培しています。

その洞窟内で、次は原木舞茸を・・・・!!!と、Markの目の奥が鋭く光っておりました。



また、私自身、何よりも嬉しかったこと。
​それは「 ワインの品質 」のお墨付きをMark本人から頂けたこと。

輸送時のダメージは、全く心配しなくて大丈夫!との言葉にホッと致しました。



​早くも次回の来日が決定!
​次は来年5月。

余りにも短い来日が悔やまれたようで、次回は忙しいスケジュールをやり繰りし、もっと沢山の笑顔に会うべく戻って来てくれます。

その日まで。
楽しみにお待ちくださいね。



*** 写真のお店 ***

炭割烹hirac様(大阪 谷町6丁目)
​' 秋を感じる'お料理とMaxwellのワインとのペアリングをご用意くださいました。
こちらでは、Maxwell始め 弊社Down Underのワインの数々をお楽しみ頂けます。

 

 


現在表示件数 1〜1 全件数1件

ご不明な点・お問い合わせはお気軽に!

06-6123-7768  9:00~18:00(土日・祝祭日定休)
メールでお問い合わせ