催事スタート 

2018.01.17 ワインについて

本日

1月17日より30日までの2週間

大阪うめだ本店・阪神百貨店様にてDown Underのワイン33種類をお買い求め&一部試飲頂ける催事に出店しております。

今回の催事にあたり、限定入荷のスパークリングワインや初披露の新着アイテムもご用意しております。

弊社は卸業務が主と言うこともあり、なかなか一般のお客様に向けての販売の機会が少ないのですが、是非、この機会に足を運んでいただければと思います。


​尚、期間中は、私・稲次とスタッフ小倉も時間の許す限りは売り場に立っておりますので、お好みをお聞かせください!
33種類の中から、お好みにぴったりと沿うようなワインをお勧めさせて頂きます。

ご来店を心よりお待ち致しております。

 

新年 明けましておめでとうございます 

2018.01.06 Down Underの毎日

 

新年 明けましておめでとうございます

 

皆様の毎日にもっと彩りを添えることが出来るような。

そんなオーストラリアワインを2018年も探してまいります。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

 

例年、年末年始はオーストラリア各地のワイン産地でワイナリーを巡りつつ、オーストラリアワインにどっぷりと浸かって戻ってきておりました。

 

が、今年はイレギュラーでスペイン・サンセバスチャンにて食とワインを朝から晩まで楽しんでまいりました。

サンセバスチャンは、美食の町として世界にその名を轟かせています。

 

 

オーストラリア国外からオーストラリアワインについて考える。

そんな時間を持てた今回。

 

DownUnderのワインをお使いいただいているプロのお客様も、提供されてらっしゃるお料理のスタイルは様々。

 

そのお店のシェフやソムリエの方々とお話しする度、当たり前ですが食材や世界の料理についてもっと深く、幅広い知識と経験を重ねなければいけないと実感するばかり。

 

オーストラリアに足を運ぶのと同じく、また異なる場所へ訪れることも必要なことだと改めて感じた今回の旅でした。

 

そんな事を言いつつ、次の旅はブドウがたわわに実る収穫の時期。

2018年ヴィンテージの一部分を体験してまいります。


現在表示件数 1〜2 全件数2件

ご不明な点・お問い合わせはお気軽に!

06-6123-7768  9:00~18:00(土日・祝祭日定休)
メールでお問い合わせ